店舗向け

【PayPay(ペイペイ)第2弾100億円キャンペーン開催決定】内容や利用方法を紹介します!



クマネー
クマネー
PayPay100億円キャンペーン第2弾が始まるぞー!
ウマネー
ウマネー
うぉぉぉぉぉぉぉい

あの、わずか10日間で終了したPayPay(ペイペイ)100億円キャンペーンが再び戻ってきます!!

またもやPayPay祭りが始まります。

「PayPay第2弾100億円キャンペーン」です!

第1弾100億円キャンペーンは皆さん記憶に新しいですよね。予定よりも早く終わった第1弾でしたが、早くも第2弾です。しかもまた「100億円」です!

今回のPayPay第2弾100億円キャンペーンについてまとめたので紹介していきます。

【スマホ決済サービス PayPay】還元でお得に買い物!簡単1分登録・特徴を徹底紹介! スマホ決済サービスが最近多くなり、キャッシュレス化が日本でもどんどん進んでいますね。 そんな強豪ひしめく中で、とんでもない...
【店舗向け】PayPay導入は無料!?実際の費用や特徴・メリット・デメリットをご紹介 PayPay第2弾100億円キャンペーンを実施中の今、街はPayPayで話題が持ちきりですね。 スマホ決済(バーコ...

PayPayとは

PayPayとはソフトバンク株式会社とヤフー株式会社の合併会社がインドのPaytmと提携して、バーコードを使った新しいスマホの決済サービスです。

前回のキャンペーンについては、4ヶ月で累計登録者数が400万人を突破し、利用できる加盟店数も10倍に増加するなど認知度・利用者数で大きな成果を得られているようです。

100億円キャンペーン期間

2019年2月12日(火)9時〜2019年5月31日(金)まで(終わり次第終了)

100億円キャンペーン内容

今回は支払い方法で還元率が変わります。

注意PayPay残高の付与上限は、1人につき1,000円、キャンペーン期間中の付与上限は50,000円相当です。


やたら当たるくじ

PayPay第2弾100億円キャンペーンと同時開催でやたら当たるくじもあります!

やたら当たるくじとは

PayPayで開催しているものとYahoo!JAPANとの共同開催している2つのパターンがあります。

PayPayで開催

Yahoo!JAPANとの共同開催

支払い方法でもやたら当たるくじの対象条件が変わる

やたら当たるくじはPayPay残高もしくはYahoo!JAPANカードでもお支払いでしか対象になりません。

付与上限は1回あたり1,000円相当
キャンペーン期間中の付与合計上限額はPayPayで開催キャンペーンとYahoo!JAPANとの共同開催キャンペーン合わせて20,000円相当になります。

ソフトバンクのスマホユーザーは必見

ソフトバンクのスマホユーザーの場合、Yahoo!JAPAN IDにスマートログイン設定すると自動的にYahoo!プレミアム会員になります!

前回のクレジットカード不正は大丈夫?

前回のPayPayキャンペーンでは残念ながら不正がありました。

今回は大丈夫なのでしょうか?

クレジットカードの不正対策として本人認証サービス3Dセキュアを導入しました。

クレジットカードを利用する場合の上限額を設定し、本人認証を完了したユーザーの利用上限額は、過去24時間以内なら2万円まで、過去30日間は5万円までになります。本人認証を完了していない場合は、利用上限額は過去30日間で5000円までとなります。

3Dセキュアとは

事前にクレジットカード会社に登録したパスワードを入力して本人確認を行い、なりすましや不正利用を防ぐ仕組みになっています。

PayPayではクレジットカードを利用する場合、過去24時間以内なら2万円まで利用でき、過去30日間は5万円までと上限を設けていました。3Dセキュア対応に伴って、本人認証を完了した人の利用上限額を過去30日間で25万円までに緩和となりました。

店舗向けPayPay無料申込はこちら

PayPay新規登録はめちゃくちゃお得!

まだPayPayを登録していない人は今登録するとめちゃくちゃお得です。

新規登録するだけで

さらに初めてPayPay残高へチャージする人は

さらにソフトバンク、ワイモバイルユーザーは

合わせて新規登録&チャージ&支払い登録設定で、なんと・・・

2,000円相当のPayPay残高がもらえてしまいます!

まとめ

また、PayPay100億円キャンペーンが始まりますね。
第1弾とは違い、いろいろと条件がある為、前回のようなスピードで100億円の予算が消化されることはなさそうですね。

第1弾で利用者が爆発的に増えましたが、その後のアクティブユーザーはかなり減ったようです。
今回のキャンペーンは期間も長いですし、前回のキャンペーンから利用していない利用者が今回のキャンペーン第2弾で再度利用するきっかけになれば、今度こそ真のアクティブユーザーとして獲得出来るかもしれませんね。

また、このキャンペーン第2弾をきっかけにPayPay導入店舗も増えて来るのではないでしょうか。

PayPayの新規登録やアプリのインストールをしてから初めてチャージする人には最大2,000円も貰えてしまうので、利用しない理由はないのではないでしょうか。

クマネー
クマネー
僕も最近PayPay利用してなかったけど、キャンペーンが始まったら使おうと思うよ!
ウマネー
ウマネー
合言葉はペイペイで!



ABOUT ME
クマネー
渋谷の「IT×広告」の企業で働きながら複数のサイトを運営しています。 給料以外に自分で稼ぐ方法を発信していきます。 特にアフィリエイトが得意で初心者の方から中級者向けに多く発信しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA